残り半年の大学生活

様々に人から教えていただいた知的コンテンツを読む、見る、それを自分なりに解釈し多くの人に届けていく。そんな気ままなブログです。新ブログ→https://note.com/kcoden0409/n/ne74f02206645

はじめまして

はじめまして。

筆者は大学卒業を約半年後に控えた大学生です。

 

残りの大学生活、そして今後の人生を豊かにするために

観た映画や、動画、そして読んだ本に対しての

自分自身の意見をツラツラと内容を踏まえながら書く主観的なブログになると思います。

アウトプットの一環としてやらせていただきます。

 

より多くの人(特に大学生)に、よりよいコンテンツを紹介できたらと思います。